にほんブログ村 猫ブログへ

2015年12月23日

猫ちぐら作りの引き抜き棒の作り方


猫ちぐらを作るときに編んだ紙紐の間から新しい紙紐を引っ張りこまなくてはいけません
その道具ですが、我が屋ではハンガーとビニールテープで作成しました。

2.gif

マルアイ 紙ひも カヒ-7 NO.730号 12巻

マルアイ 紙ひも カヒ-7 NO.730号 12巻
価格:4,396円(税込、送料別)






posted by 222 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

世界で一番有名な転がる子猫 rolling kitty

これは面白すぎ!!!

転がる子猫で検索一位!

rolling kittyでも画像に出てくる!!!

posted by 222 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

猫とさくらんぼの動画集5 かわいいもの同士でさらにかわいい


茶トラおばか説が立証されたような動画、かわいい



どうしても気になるサクランボ..











posted by 222 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫とさくらんぼの動画集4 かわいいもの同士でさらにかわいい

毎年サクランボの季節になると実ではなく茎を食べようとして振り回してます。いくら振-っても実が外れません



もらったさくらんぼであそぶとろたん。
1個●●●円もするもので遊ぶなんて...高級なおもちゃだよ...
この後は洗って人間がちゃんと食べました(笑)



実家からの贈り物、さくらんぼに興味津々の我が愛猫...

食いしん坊です...(笑)




posted by 222 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫とさくらんぼの動画集3 かわいいもの同士でさらにかわいい

初物のさくらんぼを差し出すと、興奮気味にチョイチョイ!!と猫パンチを繰り出します-^m^ でも、匂って噛んで(甘噛みです)触って確かめた後は、しれっと離れていくコテツくん-なのでした(^^;ゞ ※このさくらんぼは洗ってちゃんと食べました。食べ物の神様、食べ物で遊んでゴメンナ-サイ(。-人-。)





さくらんぼの実がついた枝を花瓶に刺していました。そこへ集まってきた猫2匹の様子で-す。ワカメちゃんは実をとる為に枝ごと押さえて突いていました。カリンちゃんも実を追-いかけていたはずが、いつの間にかワカメちゃんの邪魔ばかり。うっとおしく感じたワカ-メちゃん、早々に飽きてしまったようです。



またまた鼻の穴全開で確認。
その結果、どうやら気に入らなかったようです。





posted by 222 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 子猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 info-zero